見事な作品ばかりです。

 
 
 

 あっちゃんと仲間たちの 
 
    作品店
 
いつもお料理でお世話になっている
 
あっちゃん先生の
 
お仲間が集まって
 
趣味で作られている
 
作品店に行って来ました~
 
どれも出来栄えが
 
素晴らしくて感心しました
 
 
 
イメージ 13イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               パッチワーク
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            折り紙アート                              
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   本物のケーキみたい!
 
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  どちらも 押し花
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      油絵                       編み物
 
 
イメージ 8
 
日本刺しゅうは
 
素晴らしい!
 
まるでプロの職人さんが
 
作ったみたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9  とっても  素晴らしい作品ばかり
 
まだまだいっぱい作品がありましたが
 
載せきれませんでした
 
どれも目を奪われるものばかりで
 
感動の1日でしたよ!
 
お茶菓子クッキーも
 
お手製でとっても美味しかった!
 
                     御馳走様でした~
 
           ほんとうに有難うございました。
 
 
 
 壁紙はうしちこ母さんより借用