梅雨明けです

イメージ 1
 
イメージ 2
 
きょうは気象庁より
 
梅雨明け宣言出ました~
 
今年は梅雨入りも
 
早かったですが明けるのも早いです。
 
 
 
イメージ 3
                        主人用枕  今年買いましたよ~
                    とても喜んでいます
 
 
イメージ 4
                              私 用は
                    首に冷却タオル
                    水にぬれている時だけひんやり~
                    気持いいです!
                    以前は二男のお嫁ちゃんが
                    ケーキやで貰う小さな保冷剤を
                    タオルにはさんで首に巻いてましたので
                   ↑ 同じ物をプレゼントしました!
 
       みんなで節電頑張りましょう
        熱中症にならない程度にね!
 
 
イメージ 6