家の掃除で昔の写真が・・・

 
先日ブロ友さんが昔のバースデー写真を集めていると聞き
 
そんなんない!何万年も前の話で家にカメラもない時代
 
(高校生の時アルバイトの初給料でカメラ買いました)
 
写真屋さんで撮った直立不動の写真しかないわ!と
 
思っていたけど昔のアルバムを探したらなんと
 
ありました!ありました!(@_@;)
 
貴重な1枚が!!
 
 
白黒の写真・・・・・・・裏に3カ月と書いてあった
 
イメージ 1
 
しばらく他の懐かしい写真を見ては昔を思い出していました。
 
そう言えば東北での被害を受けた方達が一時帰宅された時
 
ほとんどの方が思い出の写真を取りに戻られていますが
 
気持とてもわかる気がします~~~~
 
家のはたきかけ掃除も出来たしこれから台所掃除
 
冷蔵庫掃除に玄関掃除に
 
取りかかります!(ふふふ・・・・)わかりますか?
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
\¤\᡼\¸ 20押してもらったら嬉しいです