延命寺 紅葉

イメージ 1
                                           ↑うしちこ母さんより
 
イメージ 2
主人が久々の休みが取れたので
この時期1度ぐらいは紅葉が見たいと思い
家からまっすぐ行けば30分ほどで行ける
延命寺へ~~
午前中は国華園を過ぎた所の
花葉菜の森へ(地場産の野菜くだもの売り場)
みかん かき 白菜 大根 人参 白ネギ 小芋 
焼きいも じゃが芋 小かぶ 生しいたけ 仏花など
息子達の家の分まで沢山買いこんで
 
御昼ごはんを食べて午後からでも
やはりここは車から降りると空気が寒いよ!(@_@;)
やはりこの寒さが紅葉には良いのかも
 
 
イメージ 4
ここはな沢山のカメラマンが一眼レフかな??が競ってて
皆さん良いカメラでおさめたいみたいなので私も右に習えで1枚パチリ!
でもコンデジやからね!
 
 
イメージ 5
 
天気も最高!紅葉狩りも最高!
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
弘法大師様が御手植えの夕照楓!
 
イメージ 9
 
イメージ 8
 
樹齢800年から1000年の古木ですが
まだしっかりと紅葉しています
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 3
 
\¤\᡼\¸ 20押してもらったら嬉しいです
                           ブログラムに参加しています 
                       \¤\᡼\¸ 5 
 
 

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国 
ほたて チャーハン 中華料理 えび