家政婦のミタが凄い!

 
イメージ 1
       
                                          ↑うしちこ母さんより
 
家政婦のミタが凄い視聴率29.6%を叩き出した!(関東地区(@_@;)
 
初回から毎週楽しみにしていた番組なので
 
次回で終わるのかと思うと淋しい
 
 昨日は三田(松嶋菜々子)の私生活が謎めいていたが
自分の過去をすべて語り、阿須田家を出て行ってしまった三田はどうなるのか。
そして、三田は壮絶な過去を乗り越え、笑うことができるのか…
まだまだ見逃せない展開が続く・・・・・

 「仁」を抜いて今年最高の視聴率!
さらに次回の視聴率もどこまで伸びるのかも注目。
07年放送の木村拓哉主演のTBS系連続ドラマ「華麗なる一族」の
最終回以来となる30%超えはあるのか、今後も目が離せない。
7日放送の9話では15分の拡大版で放送される予定。
 
 
イメージ 4
ラインはうしちこ母さんより
                    
     \¤\᡼\¸ 20押してもらったら嬉しいです
             イメージ 3
             
 
イメージ 2
 

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国