電気屋の見積もりってどうなん??

イメージ 2
世界中には建物がアルフアベットで出来ているのがあるんですね(@_@;)
 
 
先日友人がIHクッキングヒーターを買う為に
 
近くの町の電気屋で見積もりを取ったら
 
工事代を含め取りつけ取りはずし代まで細かく書いて30万位!(@_@;)
 
それは高いんじゃないの?と
 
一緒に大きな電気店を三件回って聞いてみたら
 
案の定K電気店とは価格とずいぶんちがう
 
電気店では半分近く下がっていた。
 
電気店は店員の接客態度が悪いのでここはパス!
 
なのでM電気店にお願いしょうと思い「町の電気店」に
 
お断りの電話を入れたところ
 
町の電気屋はM電気店よりも2万位安い値段でいいとの返事
 
商品は最新式ではないが性能はこれで十分
 
最初の予算より余った金額で炊飯器と電子レンジが買える
 
彼女は大喜びで早速取りつけてもらってました
 
やはり何といっても近くの電気やの方が何かと便利やから
 
見積もりって何処で値段ついてんの????
 
最初から高い値段つけてるの???
 
まあ~お安くしてもらったらそれでいいけどね!
 
私も自分のことのように嬉しかった!
 
私の家は7年前にオール電化にしているので
 
彼女にもオール電化を薦めている。
 
                     http://e.share.photo.xuite.net/pinkkitty0207/1ec4bbe/3986910/151752928_l.jpg
 
   \¤\᡼\¸ 20押してもらったら嬉しいです
                         \¤\᡼\¸ 3
 
イメージ 1
                                           動くラインはうしちこ母さんより

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国 
レモン ミニトマト 人参 卵 牛乳 鶏肉 白菜 ピーマン サツマイモ