2月のTOP

 
イメージ 1
                                           ↑yuyuさんより
 
今日から2月いやいやもう2月!早過ぎ~~
 
今年は寒い日がよく続いてます
 
インフルエンザも流行っているし
 
日本海側や東北地方は大雪のニュースが悲しすぎます
 
 
2月3日は節分なので豆まき イワシ 巻きずしの丸かぶりは
 
もう無理な年になってしまった
 
巻きずしは毎年家で作ってたけど
 
家族も減ったしだんだんと面倒になってきた。
 
特にかんぴようを煮るのに時間がかかる
イメージ 2
 
 
 
 
そのあとはバレンタインもあるけど
 
あげる人がいないしもういいかな??
 
あっ 孫に男の子が二人いてるわ~~
 
主人には「チョコ」ではなくてお酒「オチャケ」
 
いくつになっても「ワクワク!感動!」の気持ち
 
これ大事だよね!
 
 
 
イメージ 3
 
              \¤\᡼\¸ 20押してもらったら嬉しいです
                               
                       \¤\᡼\¸ 5          壁紙と動くラインはうしちこ母さんより借用

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国