もう年なんでしょうか?

 
イメージ 1
 
先日近くのスーパーで買い物して帰りましたが
そのスーパーは袋が有料のため
マイ袋とビニール袋を持参していました。
その時腕に引っかけていたカバンをのをはずしたんでしょうね
まったく覚えてない!ここが問題!
家に帰るとお財布が入ったカバンが無い!!
それもスーパーが終わってる時間だから連絡が取れない
気が付いたもんだから汗がタラリ~~
どうしよう????家の何処にも無い!車にも無い!
携帯を鳴らしてみたが聞こえない・・・まさか
え~免許証もカードも再発行・・・・え~~
その夜はもう心配で心配で寝れませんでした。頭の中がクルクル
朝7時になってスーパーにドキドキの電話を入れました
早出の方が居ました
「あの~昨日そちらにカバンを忘れたんですが」
「届いていませんでしょうか?」
「はいどんなカバンですか?」
「ちょっと待ってくださいね!」この時間の長いこと
「一つだけ届いていますよ!」
「○○のキーホルダーが付いたのですね!」
「はい!そうです!
「有難うございます」
あった~~~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
良かった~~~
ありました!
良い方が届けてくださったみたいです。
氏名はわからないとのことでした。
 
それにしても自分のカバンを
スーパーの台の上に忘れるなんて生まれて初めて!
もうショックで何をしているのか
これは年のせいなんでしょうか???
気をつけねばです!大反省でした。
 
 
                                     壁紙は舞さんより     
                  \¤\᡼\¸ 20応援ポチお願いします
                               
                       \¤\᡼\¸ 5
大島優子 前田敦子 高橋みなみ 板野友美 篠田麻里子
AKB48

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国