卒業した!。o@(^-^)@o。ニコッ♪

 
イメージ 1
 
 
                     
\¤\᡼\¸ 14
    3月15日にパート生活26年を卒業しました!
    かといっても一つの職場ではないけれど色々な経験をさせてもらった
    最初は長男が小学1年生だったから土、日が休みがもれえる中華レストラン!
    ゆーパックの宅配!これは地図を見ての配達!大変やけどお給料がとても
    良かった!他にもいろいろと思い出があり・・・・・・・
    今回は11年も長いことお世話になったのは好きな時に休みがもらえる事
    こちらには願ってもない環境の学食だったからです。
    それもこの不景気なせいか違う業者に変わることになり条件も今までとはちがうので
    思い切って退職することにしました。
    とゆうことでお疲れさんの意味も兼ねて友達とランチ!
    その前にデパートに行くと何やら行列が?????
    私達「オバタリ」の田舎者はこんな行列にはすぐに並んでしまう「みーはー」な癖が!
    それは「ガトーフエスハラダ」のガトーラスク!
    噂には聞いていたけど食べたことない!
    早速30分並んで買ってきました~~~~
     ネットで口コミを見るとそうとう美味しいらしいけどまだ食べてない。                   
イメージ 2
      お使い物にするので7P買い込んでいるけどたぶん2枚位しか食べないと思う!
                                   イメージ 3 
\¤\᡼\¸ 15
      壁紙は実桜さんより
                     
                   \¤\᡼\¸ 20押してもらったら嬉しいです
                               
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国