お世話になった愛車とお別れ

 
イメージ 1
 
 
      5年間お世話になった愛車とお別れ
 
   仕事も辞めたし4月から主人が電車通勤に変わるし
 
   税金も掛ってくる。2台も要らない!
 
   思い切って愛車を処分しようと何社かに見積もりを依頼した
 
   ところが何処とも値段を言ってくれない????
 
   それどころかこちらの希望価格を聞いてくる
 
             なにそれ~?
 
   わからないから聞いてるのに~~~
 
   私は何社か聞いて比較検討するつもりだった
 
          どうゆうこと????
 
   今日その場で売ってくれるなら言えるらしいけどね~
 
         主人と相談しないと無理!
 
   で・・・何度も交渉の結果協定価格があるらしくそれを
 
   見せて貰い粘る業者と駆け引きをした!
 
    向こうも上司との連絡やらで長い攻防戦でしたが・・・・
 
     こちらも以前後ろから当てられた経験あり
 
       これが安くなる原因・・・仕方ない!
 
       当てられた方なのに(p_q*)シクシク
 
     まあ~業者の誠意と熱意で一社に決めた!
 
          疲れた~~~~~~
 
     車の業界もちょっと複雑で我々には解らない事だらけ
 
     今回 知らない事も教えて貰ってお勉強になりました。
                              
                   イメージ 2
 
 
壁紙はほろにがオレンジさん
                                                    \¤\᡼\¸ 20応援ポチ押してもらったら嬉しいです
                               
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国