今夜の一押しテレビ

\¤\᡼\¸ 22
      今夜のテレビ  「 奇跡のホスピス
    大阪の実在するホスピスの田村恵子看護師をモデルにしたドラマ。
    多くの人が無関心ではいられないだろう。
    将来にわたって関係ないと言える人はいないのだから。
    目をそむけることなく見てほしいドラマだ。
    最期に「いい人生だなったな」って思うにはどう生きればいいのか。
    そんなことをちょっと考える一夜になれば。    朝日新聞テレビ覧より
    ホスピスのスタッフとがん患者やその家族との交流を描いている。毎日放送制作。
    今夜 MBS9時から放送です。
    田村恵子さんは以前NHKのテレビにも出られていて年間300人以上の
    がん患者さんを見送っていらしゃいます。
    本もたくさん出されていますので今夜のドラマはとても楽しみにしているんです。
    きっと涙なしではいられない素敵なドラマだと思う。
    ビデオもセットして準備万端!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
\¤\᡼\¸ 23
壁紙はほろにがオレンジさんより
 
                       \¤\᡼\¸ 20ポチっと押してもらったら嬉しいです
                               
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国