ゴールデンウイーク一日目♪

イメージ 1
 
 ↑ うしちこ母さん作
 
 
       4月28日土曜日 大阪は29,9度暑い~~~
 
            野菜の苗や肥料、石灰を買いに○○園さんへ
 
イメージ 2
                     トマト2種類  沖縄ゴーヤ  オクラ  ねぎの苗  
 
                       早速植えました~~~
 
イメージ 3
                     ちょっと変わったミニトマト値段も高い158円!
 
イメージ 4
                       キュウリは毎年定番で普通
 
             
イメージ 5
                        「こけさんご」???かわってる~
               孫が窓辺に置きたいとねだるので買いました~
 
イメージ 6
                          ペチュニアこれも増えるよね~
 
 
 
 
イメージ 7
    
 
イメージ 8
                        真ん中は池になっています
 
    ○○園さんから車を走らすと愛菜ランド(道の駅)があります
    そこは地場産の野菜を使ったバイキング形式のレストランがありますが
    かなりの人で混んでましたので食べるのをあきらめ、中でお弁当を買い
    仕方なく外のベンチで食べることに、広いし景色がいいので
    たくさんの人が食べていました。
    残念!また友達と平日にでも来ましょう!
                            \¤\᡼\¸ 20ポチっと押してもらったら嬉しいです
                               
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国