一心寺へ墓参り

イメージ 1
 
 
イメージ 2
一心寺山門
 
6月20日はお姑さんの命日なので主人とお墓参り
21日は御大師様の日は参拝の人で賑わいますが
平日なので空いていました
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
ジャカランダ」の木が満開でした
米原産で青紫の花が咲く高い木で屋根より高い
大阪で咲くのは珍しいとか
お隣でデジカメを撮っていた奥様から教わりました
 
 
イメージ 14
和名「キリモドキ」青い桜とも言われています
 
イメージ 15
花弁はこんな感じ
 
イメージ 16
 
イメージ 17
鯉さんこんにちは!
 
イメージ 18
 
見慣れない象像が増えています
昨年の3月11日東日本大震災の新聞を読んでいる人の像
下の台には「3月11日を忘れない」と刻まれています
すぐ左側には阪神大震災で亡くなった方々の
記念樹です どちらにも合掌
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
お昼ご飯は近鉄でランチ
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロールキャベツ サラダお味噌汁ご飯は食べ放題!嬉しい!
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘレ豚カツほたて海老アスパラのミックス揚げ 食前酒 烏賊とブロッコリー和えもの 柚子豆腐
 大根サラダはお代り自由なのでお代りしました
 
イメージ 9
デザートはオレンジシャーベット
 
「KYK粋花さ」ん御馳走様でした。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 
イメージ 10
                               ↑うしちこ母さんより
                                     他のがラインは yuyuさんより借用
 
 
                       \¤\᡼\¸ 20ポチっと押してもらったら嬉しいです
                               
                       

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国