なでしこ勝利おめでとう!

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
なでしこの試合が午前1時からだったけど
頑張って観ていました
前半に2点取ったので安心して
寝てしまいましたら
後半に1点取られてましたね
でも2-1で逃げ切り勝利!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
 
 
決勝ヘッドの宮間、試合前の控室で選手が涙した主将からの言葉
 
 
          キャプテンの言葉に奮い立った。試合前のロッカールーム。円陣を組んだ選手の輪の中でMF宮間あやが言った。「ここに立てるのは選ばれた18人だけ。大切な思いや大切な人たちがいて、私たちは戦っている。ここからの6試合、お互いのために戦おう」。
 
 
                                          画像素材はうしちこ母さん作
 
 
 
イメージ 3
                     \¤\᡼\¸ 20ポチっと押してもらったら嬉しいです
                               
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国