なでしこジャパン銀メダルおめでとう!

イメージ 1
 
 
イメージ 2
なでしこジャパン銀メダル(*^▽^)/★*☆オメデト♪
 
日本 1-2 アメリ
 
3時45分の試合なので夜は早めに寝て
 
目覚ましで起きワクワク、ドキドキ観戦してました
 
前半早くに1点取られてしまいました
 
後半も追加点取られ
 
やはりアメリカは強い!と思ってたら
 
なでしこも反撃開始
 
何度もゴールを狙っていったけど
 
やっと1点を返しあと1点
 
特に岩渕選手のゴール惜しかった!
 
でも最後までよく闘いました
 
お疲れ様でした
 
感動をサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
 
笑顔の表彰式素敵でした
 
イメージ 3
                                ライン画像はうしちこ母さんより
 \¤\᡼\¸ 20ポチっと押してもらったら嬉しいです
                               
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国