☆真っ白い綿が出来てる!

イメージ 1
 
 
やっと長かった夏休みも終わり
孫たちも今日から2学期のお勉強がはじまりました~~
やれやれです!
少々夏バテもあり疲れてましたが
朝晩の涼しさが元気を取り戻してくれそうです
 
           頂き物の綿の花に実がなり綿が出来ていました!
 
イメージ 2
                                ふわふわの真っ白い綿だ~~~
        見たことはあったが自分の庭で育てたのは初めてなので
               感激!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
         何個か出来てるから小さなクッションが出来るのかな??
 
                 
イメージ 3
                                       植木鉢に5粒くらい植えた時
 
 
イメージ 4
               可愛い花が咲いた時オクラの花に似ているよ!
 
                  
イメージ 5
                                           同じころオクラの花が
 
 
イメージ 6
                   \¤\᡼\¸ 20ポチっと押してもらったら嬉しいです
                                                  ラインはうしちこ母さんより                             
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国