お友達とランチ

久しぶりに友達と大起水産の回る寿司に行ってきました
 
ここのお寿司は人気がありいつも並んでいるので11時過ぎには
 
入らないとね!
 
3人でお腹いっぱい食べても一人2300円位だったかな?
 
その後は隣接している市場に立ち寄り100円均一の干物売り場へ
 
 
           今夜は大根おろしとぽんずでさばの干物です!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
あじの干物は1枚50円だよ
 
 
安い~
 
 
 
イメージ 3
近くのスーパーで石垣島のスナックパインを
見つけました!もう出てるんですね!
美味しそうだったので買っちゃいました!
良い香りがしています