心斎橋へ友達と

イメージ 4
 
昨日はお友達と本町~心斎橋~なんばへ
 
お買いものに行って来ました
 
 
イメージ 1イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                             
いつも行っていた銀シャリの木綿やの店が
 
残念なことに。閉店していました~~
 
しかたがないのでこの店に入ったけれど
 
海鮮丼定食880円!安いし美味しかった~~
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
新鮮なお刺身がたくさん入っていました
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               難波まで歩いたのは数年ぶり まるでお上りさんです 
 
 
イメージ 7イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いケーキ見つけました!イメージ 36食べてないですが
 
かの有名なドーナツのお店の名前え~・・・・・と
 
クリスビークリームドーナツが1時間30分待ちの長い行列でした
 
もちろん並んでいませんよ~~~
 
写真を撮るのすっかり忘れてました
 
 
イメージ 13
フラッシュ画像借用