な花の里イルミネーション

¥¤¥᡼¥¸ 2
                
                http://brown444.com/welcome/wel-11.gif
 
   な花の里イルミネーションに行って来ました~
 
イメージ 1
 
         入口はクリスマスバージョンと来年の干支のうさぎです
 
イメージ 9
 
 
イメージ 11
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
  まだ紅葉が残っていて川面に
  ライトアップされています
 
 
 
 
  
 
 
 
                        光のトンネル
イメージ 2
           今年は580万も使っての 
      イルミネーションです 
        200メートルのトンネルを
        歩きます
        出口近くになると 
        富士山が見えてきました
イメージ 13
 
平日なのに凄い人出です
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                            少しずつ色が変化して行きます
イメージ 5
 
 
  望遠で撮ったので
  少しぼやけてしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
   レインボウトンネルも綺麗でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
      
     お楽しみは松坂牛1キログラムのおみあげ付きでした!
 
フラッシュ画像借用
姫ママさんより