お正月香住カニ家族旅行

 
 
 \¤\᡼\¸ 7
 
 
 民宿 たつみに3家族で一泊家族旅行
 イメージ 1イメージ 2
 イメージ 5
 お宿の前は31日に降った
 雪が残っていました
心配でタイヤチエーンを持って
行きましたがさすがに雪国です!
綺麗に除雪されていました~
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかとえびと甘エビ蟹のお造り       かに味噌に熱燗!最高みたい!
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
    蟹は味が逃げない
宝楽焼きが美味しい~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14イメージ 15 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
    やっぱり締めは
    カニ雑炊で決まり~~
 
    お腹一杯でした!
 
 
 
 
 
イメージ 3 イメージ 4 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月2日は孫の7歳の誕生日でした~
 
柊里君 7歳 お誕生日おめでとう
 壁紙はほろにがオレンジさんより借用