サッカー 日本勝利おめでとう!

 
 
イメージ 3
 
さむらいブルーU-22日本代表
 
 
イメージ 2
 

 サッカー5輪切符をかけてのU-22の初戦
 
      日本ーマレーシア
 
      2-0で勝ちました
 
 後半の1点がなかなか入らずいらいらしたけど
 
 *^▽^)/★*☆オメデト♪やりましたね!
 
 見慣れない22歳以下のメンバ~だったけど
 
 清武弘嗣が2アシストの活躍が光ってました!
 
 東慶悟山崎亮平がゴールを決めてくれて
 
 日本は良くがんばりました~~~~
 
 次回は バーレーンで11月22日(火)
 
 シリヤ  マレーシア と続きます
 
 また頼むよ!
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
  壁紙やラインはうしちこ母さんより
 
               \¤\᡼\¸ 20押してもらったら嬉しいです
                           ブログラムに参加しています 
\¤\᡼\¸ 5