秋の連休

イメージ 1
 
イメージ 2
毎年運動会がシーズンになると
銀杏の実が鈴なりに!
 

23日は孫の敬老参観が午前中で終わったので
車で30分もかからない
ワールド牧場へ
祭日ですから賑わっていました
 
イメージ 4
 
少し高台にあるので
遠く明石海峡大橋まで見える時も
あるみたいです(@_@;)
 
 
 
 
 
 

イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  この馬は子供たちでも乗せてもらえます
 
                    1週で何円だったかな?
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬のえさ1本100円で売ってますが
私たちはスーパーで
安く買ってたくさん持っていきました。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 
イメージ 13イメージ 14 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羊やヤギはおとなしいので
こわがらずに餌やり出来ます
 
牛の乳しぼり
ワンちゃんのお散歩
生みたてたまご取りなど
色々楽しいことあります
 
 
 イメージ 7楽しいな~笑顔いっぱい!
 
 
イメージ 15
 
 
さすが
プロのおじさんが乗ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
園内は縦に広いので
牧場号
この乗り物で移動
100円です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               
          わくわくドーム内では
                         以前はイルカさんが泳いでいたんですが                            今は イルミネーションが綺麗です
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁紙はうしちこ母さんより
 
\¤\᡼\¸ 20押してもらったら嬉しいです
                        ブログラムに参加しています 
\¤\᡼\¸ 5
 
 
馬 ヤギ ひつじ 牛 運動会