お友達とランチ

イメージ 8
イメージ 9
 
久しぶりにお友達と3人で
河内長野にある
イタリアンレストラン「アレナ」に
行って来ました
このお店はヤフーのTOPページで
見つけ近くにこんなお店があるんだ~(@_@;)
外見は倉庫みたいですが
中の内装はとってもオシャレ
出来て10年だそうです。
感じのいい店長さんが
挨拶に見えました
 
 
 
イメージ 10
11時30分ごろだったので
お客は我々だけでした。 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
まず最初はミネソタスープ パン 鴨肉 タコのマリネ なす
 
こちらのお店は食生活のオーガニックに
 
こだわったていると聞いています
 
3人で行ったのでそれぞれ頼み
 
みんなでチョイスして
 
美味しく頂きました~~
 
 
イメージ 2
生ハム入りパスタ
 
 
 
イメージ 3
魚介類パスタ
 
 
イメージ 4
店長一押し牛肉入りパスタ
 
どれも凄く美味しかった。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 
 
 
 
イメージ 7
田中フアームさんのこだわい卵を使ったプリンはあっさりしていて格別の美味しさ!
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
コーヒーや紅茶が付いて
 
シホンケーキ付きは1500円
 
私たちは田中フアームプリンは100円増しの
 
1600円でした。
 
どれも美味しくて大満足。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 
 
 
 
壁紙はほろにがオレンジさんより
                             \¤\᡼\¸ 20押してもらったら嬉しいです
                             ブログラムに参加しています