錦織公園で孫あそび!

イメージ 1
                                                 ↑うしちこ母さんより
 
イメージ 2         今日は車で15分の錦織公園の紅葉!まだ早いのですが
一本だけ少し色ずいています
 
イメージ 9
               グラデーションが綺麗です!
 
イメージ 10
                まだ早いので人が少ない!
 
                                イメージ 5
              滑り台 も待つことなく
               スイスイ!
イメージ 11イメージ 12 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人の孫と行きましたが
お兄ちゃんはすでに同じ位の
お友達を作っていなくなりました。
妹の面倒はみませんよ~~
 
 
 
イメージ 13イメージ 14 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ午前中でもあり昨日の雨で空模様もくもりですから
人があまりいませんでしたが
お昼からは少しずつ晴れ間が見え始め
人も増えてきました。
 
イメージ 15イメージ 16 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
第5回フエスタ人権が行われていたので
やなせたかしさんがゼザインされた
人権まもる君とあゆみちゃんのゆるキャラ人形!
紙芝居はやはりいじめのない
助け合いの物語です。
クイズや抽選会も行われました。
 
   20名限定なのに2つも当たりました~(@_@;)
(100人以上はいたと思われます。)
 
                            
    イメージ 6
洗剤、メッシュポーチ 使い捨てカイロ        
 柔軟剤ソフター 固形せっけん一個
 
お昼には山菜ご飯まで御馳走になり
思いがけないラッキーな1日でした。
 
イメージ 3イメージ 4 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                                                             ハンカチ  タオルセット、髪留め、ハンドベル
                                                入って いました。
イメージ 8
 
 
                     \¤\᡼\¸ 20押してもらったら嬉しいです
                                ブログラムに参加しています 
\¤\᡼\¸ 5