福井日帰りバス旅行

イメージ 1
 
近くのスーパーで日帰り旅行海鮮グルメバスツアーが当たる券を
友達が応募していてくれましたら
当たりましたので二人で行って来ました!
特に散らし寿司と新鮮な甘エビ食べ放題に(@_@;)
他は鯛 ふぐ エビの蒸しもの おそば 茶碗蒸し お吸い物 オレンジ
o@(^-^)@o。ニコッ♪
たぶん甘エビは1年分は食べたと思います。
お土産に「カレイの干物と ふぐ 海苔のつくだ煮」も戴きました。
 
イメージ 2
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
名水百選に選ばれた瓜割ノ滝では
福井県の美味しい水に認定だれた水は地元の方が毎日汲みに
訪れています。
イメージ 6
 
イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
イメージ 13
MYお箸作り体験!これが楽しい!
イメージ 14
漆の箸を貰って一人ずつ
研磨機で模様を作っていきますが
力加減があり中々うまく出来ません!
それぞれ性格がでます!
イメージ 15
                私の作品です
 
イメージ 3
日本海さかな街はたくさんの人で
賑わっていました!
イメージ 4
福井県は焼きサバが名物なので
お土産に買って帰りました。
脂がありとっても美味しいです~
 
イメージ 5
帰りのバスから夕陽が綺麗でした!
 
イメージ 7
ラインはyuyuさんより
                   \¤\᡼\¸ 20押してもらったら嬉しいです
                                ブログラムに参加しています 
                       \¤\᡼\¸ 5


サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国 
オムライス