延べ羽の湯に行ってきた

イメージ 1
 
                                                   ↑うしちこ母さんより
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
主人が延べ羽の岩盤浴券を2枚ゲットしたので
 
お風呂大好き友達と久しぶりにゆっくりとしてきました
 
11時前に到着 サウナ着に着替えて
 
まだあまり人はいなかったけど
 
だんだんとご夫婦や友達カップルが増えてきました
 
11時になると800度に熱した岩がスルスルト引き出されて
 
アロマオイルをその焼けた岩に掛けると
 
部屋中がいい香りに包まれます
 
そして大きなうちわで一人一人に
 
係の方があおいでくれるのです。
 
熱くなると涼しいお部屋があるので
 
そちらに移動したり部屋の中や床が塩でできている部屋など
 
じんわりと良い汗が出てきます
 
詳しくは
イメージ 4
 
普通のお風呂や露天風呂に入りさっぱりして
 
5時ごろまでゆっくりと小旅行気分!
 
良い汗かいてきました~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 
 
イメージ 5
 
 
                 \¤\᡼\¸ 20押してもらったら嬉しいです
                           ブログラムに参加しています 
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国