九州ラーメン美味しかった~

イメージ 3
                                               ↑うしちこ母さんより
 
イメージ 4
お土産の 醤油とんこつラーメン  味噌とんこつラーメン 熊本ラーメン
麺も細くてスープも美味しい!
 
 
イメージ 2
 
主人が先日「SKE48」のお手伝いで
 
博多まで新幹線で行ったのですが
 
新大阪より朝7時過ぎすでに乗った時
 
団体ツアーのおばちゃんグループは
 
もうすでにどこからか乗っていたらしいです。
 
大きな話声と笑い声にえらい喧しいな~~と思いつつも辛抱していたらしいですが
 
岡山あたり1時間ほどはまあまあと思いつつも
 
九州の地図を見だしたのでまだこれが1時間以上も続くのかと思うと
 
これはもう我慢がしきれなくなって主人が
 
「静かにしてもらえませんか!!あんた等だけの列車じゃないよ!」と
 
口調はもっと激しかったらしいですが
 
やっと静かになり回りの人もほっとしたようでした。
 
しばらくして主人がトイレに立つとみんなニコニコと笑顔で会釈してくれたみたいです。
 
よっぽど皆さん我慢していたんやね~~
 
ほんまにええ年したおばちゃんが人の迷惑考えなあかんよ!!
 
 
イメージ 1
                                     
 
イメージ 5
 
これは孫たちへお土産 九州限定 「 キットカットあまおう苺味」
 
 
イメージ 6
名古屋へ行った時は東海北陸限定 「あずきサンド味」
 
北海道では夕張メロン味を買ってきてくれました。
 
そこそこの限定品で色んな味があるんやね~~(@_@;)
 
イメージ 7
                          
                 \¤\᡼\¸ 20押してもらったら嬉しいです
                           ブログラムに参加しています 
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国