きょうは良いお天気!。o@(^-^)@o。ニコッ♪

 
 
           昨日の雨が嘘のようなお天気になってきた!
     あまりの天気にお布団ほして洗濯も~
     とはいえ2人分だからたいしたことはないけど
     最近 携帯の調子が悪いのでこのさい「スマートフオン」にしようか??と
     世の中の進み具合についてるかななど心配しながら???
     ○○モのショップに行って悩んでいたが色々と説明を受けた結果・・・・・
     毎月の金額が今までとはあまりにも高く操作もなれるまではなかなかみたいなんで
     しぶしぶあきらめてポイントも貯まってたしやはり従来の携帯に落ち着きましたが
     それでも新しい機種のため少しはお勉強しないと・・・
     またまた頭を悩ませております。
     カメラの画素数もずいぶん良くなっているし以前の携帯よりは機能も増え
     とても いいんですが・・・・・・・
     それを十分に使いこなせるかそこが問題!
     こんな私にも いつの日かスマートフオンが使いこなせる日がくるのでしょうか???
               
イメージ 1
          昨日は主人が休みだったので近くの銭湯へ
     その隣で地場産のお野菜かつお菜」??食べたことない!
     なんでもかつお風味のする菜っ葉」どんなんかな~~
      「うまい菜」にも似てるけど今夜おひたしにして食べてみます。
                            
イメージ 2
     
   \¤\᡼\¸ 20ぽちっと  押してもらったら嬉しいです
                               \¤\᡼\¸ 5
大島優子 前田敦子 高橋みなみ 板野友美 篠田麻里子
A KB48      壁紙                                壁紙 ホロニガオレンジさんより

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国