本格石釜のピッザ店ガレリア

イメージ 1
                                            ↑うしちこ母さんより
 
イメージ 2
久しぶりに(3回目かな)本格的石釜ピツザのお店
 
富田林向陽台の ガレリアさんへランチに行ってきました!
 
ジャスコの裏のお店は可愛いカントリー風
 
予約してなかったので二人席の狭いテーブルに案内された~
 
いつも並んでいますから予約はしておくべきでした(反省)
 
でも美味しいし待ち時間がなかったから良かった
 
飲み物付きのセットのコースを注文すると
 
ピッザのお値段だけでいただけるんです
 
 
イメージ 3
 
最初はサラダが出ますドレッシングがなかんか美味しい
 
イメージ 4
 
トマト バジル チーズのシンプルなんだけど
この生地がフワフワで一味違いますもっちりとしていてなんとも言えない美味しさ!
食べやすいように6等分していて下さいました
 
イメージ 5
生ハムとルッコラ
 
生ハムの塩加減がちょうどいい感じ!
 
イメージ 6
 
お友達と一緒にシエアしていただきました。
 
これでも一人分1430円の値段は少し高めなんだけど
(国内産小麦にこだわっていらっしゃいます)
この生地はちょっとまねできないから納得かな?
 
御馳走さまでした~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 
 
\¤\᡼\¸ 20押してもらったら嬉しいです
                               
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国