海鮮バイキング地ビール飲み放題!

イメージ 1
イメージ 4
 
 
今回も近くの温泉で日帰り旅行が当たり行って来ました~
藤井寺を6時45分発なので近くの駅まで友人のご主人様に
送っていただき感謝!感謝!
福井県の千鳥苑さんでのバイキングとビール飲み放題!
とは言っても友人も私もコップ一杯ぐらいしか飲めませんが・・・・
 
 
イメージ 2
                   お店の裏は雄大日本海が見え景色が抜群!
 
 
 
イメージ 6
                 千鳥苑さんは歌手の五木ひろしさんのお店五木茶屋です
                 マイクを持ったお地蔵さんがお迎えして下さいます
 
イメージ 7
               皆さん元気な方ばかりそんなに食べれるの~~山盛りだ~~~
 
 
イメージ 10
             ドリンクバーの横に地ビールを自分で好きな大きさのコップに入れます
 
イメージ 8
               いくら食べ放題でもそんなに食べれませんよ~~~
            1回目は 烏賊の作り 甘エビ ムール貝 さばの柚椀焼き お味噌汁 うそば
             かつおのたたき ほたてと小エビのソテェー サーモンのマリネなど
               でもまだ食べてないもののおかわりしてゼザートとコーヒーを
               いただきました~~~食べるのが忙しく写真がありません!
       
イメージ 9
              ジュースのように見えますが生ビールと黒ビールです
           もう少し泡が作れたら美味しそうに見えたかな?
          このエビフライはこちらの大きいので1ぴき食べれば満足!
          私の前に座ったお姉さま(どう見ても70代に見えます)
          小さい体なのにこのエビ3匹たいらげていらっしゃいました!
          とってもお元気!量的には私の2倍位は召し上がって!
          おしゃべりの方も活発!
 
              
イメージ 11        
           イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
                                          皆さん足湯を楽しんでいらっしゃいました!
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              珍しいうそば売ってましたが買ってません!
                             麺が白と蕎麦色で上手く1本の麺になっているんですよ
 
イメージ 3
 
今回のお土産は昆布館でサラダこんぶ
お水で戻して好きなドレッシング和え
500円
さかな街ではあじの干物と
試食すると塩加減が美味しい!
7匹1000円安い!
主人にお土産!焼きサバ寿司 1000円
福井県は焼きサバが有名ですが
何回も買っているので今回はパス!
 
帰り6時半ごろ
関インターで松坂コロッケ1個300円!を発見
高い!(@_@;)!のでやめまして
美味しそうなお弁当650円とお茶にしました。
これが写真取り損ねましたが巻き寿司やいなり寿司
うまき卵寿司弁当美味しかった!
 
鯵の干物はフライパンで表を焼き白くなると裏返して20秒!
ふっくらと焼けて塩加減がなかなか美味しい!
朝食に早速いただきました~~御馳走様でした!
 
 
イメージ 5
ラインはうしちこ母さんより
 
 
                      \¤\᡼\¸ 20ポチっと押してもらったら嬉しいです
                               
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国