母の日のプレゼント

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 3
            子供達より今年も母の日プレゼントを戴きました~~~
 
イメージ 6
                          可愛い風呂敷に入って
 
イメージ 7
伊籐久右衛門の新茶と抹茶ロールケーキです
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
                  早速美味しい新茶でケーキをいただきました~
                ケーキは最近は食べなくなっていましたが
                こちらのは私好みで とてもあっさりとしていて美味しかったです
                御馳走様でした!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
イメージ 11
ライン素材はうしちこ母さん作
 
                             \¤\᡼\¸ 20ポチっと押してもらったら嬉しいです
                               
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国