☆今夜は七夕様☆

イメージ 1
 
 
 
イメージ 3
 
 
今日は七夕様の日ですが
お天気が今一つで曇っていますから
今年もお星様は見えませんね~
 
        ↓↓先日手書きブログで願い事を書いてみました
 
イメージ 4
 
昨年は友達「Nちゃんの病気が治りますように!」
だったんですが悲しいことに叶わぬ願いとなってしいまいました。
子育ても終わってこれからまだまだ遊ぼうと思っていたのに
あまりにの出来ごとに残念でなりませんでした。
しばらく気が落ち込んで何も出来ませんでした。
 
なのでやはり今年は自分や家族の健康が1番の願いです。
 
 
 
イメージ 2
ラインはうしちこ母さんより                 
                          \¤\᡼\¸ 20ポチっと押してもらったら嬉しいです
                               
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国