下呂温泉でNちゃんを偲ぶ会

イメージ 1
                                          ↑うしちこ母さん作
 
 
先日亡くなったNちゃんを偲ぶ会友人4人で下呂温泉に行ってきた
 
温泉好きの彼女も連れて来てあげたかった!
 
40年前の写真を持ち寄って昔話に花が咲き楽しい旅行になった。
 
7800円で一泊2日のバス旅行バス代はキャンペーンで2000円!
 
入湯税込みでも1万円でおつりがあった。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 
朝夜のバイキングの料理はどれも美味しくて食べ過ぎる~~~
 
イメージ 3
どの日行っても7800円天王寺経由梅田からバス出てますからお薦めです
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                            浴衣は好きな柄が選べます
 
 
イメージ 6
           和洋の バイキング料理は種類も豊富で嬉しいでも食べ過ぎに要注意!
 
イメージ 7
                                      きゅうりの漬物は来る時インターで1本150円で売っていたけど
    高いのでやめたら夕食に出ていたので友人は2~3本も食べてた!(@_@;)食べ過ぎやろ!
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
限定のローストビーフや焼き立てのアップルパイもあり美味しい!
 
イメージ 8
こちらは朝食です!テーブルの上で一夜干しの魚をあぶって食べます
脂があって最高に美味しかった!
 
朝からご飯やパンをたくさん食べてお昼ごはんは食べれませんでした (笑)
帰るまで時間があるので皆でカラオケタイム!
 
イメージ 11
イメージ 2
 \¤\᡼\¸ 20ポチっと押してもらったら嬉しいです
                               
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国