チャイニーズキッチン紅桜(べにさくら)で誕生日♪

イメージ 1
                                  ↑うしちこ母さん作
 
 
イメージ 16
 
主人の誕生日に狭山の紅桜さんに伺いました
先日ランチでおじゃまして美味しかったので予約して帰りました
赤と黒の内装でお洒落な店内
イメージ 9
 
イメージ 8
粋なはからい「葉っぱにメッセージ」
 
イメージ 10
お店の方がお花のプレゼントを用意して下さいました
 
シエフのお薦めコースを戴きました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 
イメージ 11
いろどり野菜サラダ
 
イメージ 12
本日のスープ優しいお味でとても美味しい
 
イメージ 13
 
海老しゅうまい  フカヒレしゅうまい  エビ餃子   小籠包は肉汁がたっぷり!
 
イメージ 14
チンげんさいの炒め物下に干しエビのあんが敷いてあります
 
イメージ 15
春巻きとエビ団子
 
 
イメージ 2
酢豚の お肉は2切れなんだけど柔らかくて最高な味付け!
 
イメージ 3
「チマキ」ここまで来るとさすがにお腹が一杯!
 
イメージ 4イメージ 5 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートはたくさんの種類の中から選べますが
私はマンゴープリン           主人はライチを注文
 
 
私はイメージ 6ウーロン茶を                           
    主人は生ビールを2杯お代わり!
 
夜は禁煙ではないみたいで
灰皿が置いてあり
主人は食後に一服してました
 
どれも薄味で中華料理にしては油っこくなく
すべて美味しくお薦めです
(クーポンを印刷して行くと10%off)
 
次回は海鮮焼きそば食べてみたい!
   御馳走様でした
 
                                                                                   ウーロン茶は飲み放題です
 
                                         紅桜さんの情報はイメージ 7です
                  \¤\᡼\¸ 20ポチっと押してもらったら嬉しいです
                               
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国