関西サイクルへ孫遊び

イメージ 1
 夏休みに入ったのでおにぎりと飲み物持って孫たちとプールへ
 
イメージ 2
 
 
ここは少し小高い立地にあるので
平地より少し涼しいのかな?
プールも留守番役なのに雲があって涼しい
はじゃいでいる孫たちの写真を撮ろうと思ったら
 
ガ~~~~~ン!
 
電池の残量がありません!
充電してなかった!
 
入口の1枚だけ撮れた
 
携帯でも撮れるんだろうけど・・・・
ロッカーに入れてるし
悲しいかな撮った後の事が出来ないだろうからから
諦めました~~~
(来月はおもちゃ王国に行くので)
SDカードは入っているんだけど
これから勉強します(p_q*)シクシク
 
イメージ 3
                                         ↑うしちこ母さん作成
 
                          \¤\᡼\¸ 20ポチっと押してもらったら嬉しいです
                               
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国