☆新幹線さくら号で山口へ結婚式☆

イメージ 5
                                                  ↑ yuyuさんより
 
新幹線なんて何年ぶりだろう!
 
イメージ 6
                            これは 後ろ側です
イメージ 1
 
        昨年3月に開通した  新幹線「さくら号」に乗って山口まで行ってきました
         できたてホヤホヤのさくらは指定席は2列席!
    ゆったりとしてまるで乗り心地はグリーン車みたい!
    全席禁煙で喫煙ルームがあります。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
          おトイレ前の通路も広い
 
イメージ 9
 
                車椅子用トイレでは赤ちゃんベッドもありすごい!(@_@;)
                     新大阪で買った珈琲と新聞を見ていたら
                  およそ2時間で山口に到着!あっとゆう間でした。
 
イメージ 4
                                                    ↑うしちこ母さんより
 
イメージ 2
 
イメージ 10
イメージ 11イメージ 12   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         ○美ちゃん 結婚 おめでとう!
                     とても素敵な楽しい結婚式と披露宴でした
                        Jさんと末長くお幸せにね!
 
イメージ 3
 
                     \¤\᡼\¸ 20ポチっと押してもらったら嬉しいです
                               
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国    韓国