ふぐ料理御馳走になりました

 
イメージ 1
 
イメージ 2         
          イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    ちょっと隠れ家のようなお店なんですが
  お庭を見ながらふぐ料理を頂きました
 
イメージ 10
      結婚のお祝いと言うことで「てっさ」の飾り盛り芸術作品で!食べるのがもったいないくらい
 
 
イメージ 11
                    こちらはお皿がふぐのの形 湯引きも美味しい
 
イメージ 12
                    少しショウガが入って コラーゲンたっぷり!
 
イメージ 13
                     この時期なのでまったけが入った茶碗蒸し
 
イメージ 7
                           器が可愛いてっちり
 
 
イメージ 14
              
 
イメージ 3   
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主人はやはりここはヒレ酒を飲まなければと注文!
だんだんとお酒の色が変わっていい出汁が出てきました
 
 
 
イメージ 5
              やっぱり〆は雑炊ですね!(= ̄▽ ̄=)V やったね最高!
 
イメージ 6
                      ゼザートのイチジクとシナモンアイス
 
                   山口の旅の終わりはふぐ料理最高!
 
          本当に美味しかったです!ありがとうございました!
 
イメージ 8
                                 ラインはうしち母さんより
                     \¤\᡼\¸ 20ポチっと押してもらったら嬉しいです
                               
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国