☆最近食べて美味しかった物☆

 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 6イメージ 7    
 
 
 
 
 
隣の町で栽培されている
皮ごと食べれるシャインマスカット
皮が薄くてとっても甘~い
贈り物にも使いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                         博多 ふく富の「梅の香ひじき」
        TBSテレビ めし友グランプリ準優勝!
 
イメージ 9
 
 熱いいご飯の上に最高!
 
これは以前主人が博多でおみあげに買って来てもらったことがあり
カリカリ梅とひじきが良い感じに・・おにぎりにしても最高!
そんなに遠くに行かなくても隣町のスーパーに売っていたのを
偶然見つけて嬉しくなり即購入!
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ね
 
この商品はAKB48の彼女達にも一番人気商品らしいですよ!
 
新米も出てきたのでまたまたご飯が美味しい。o@(^-^)@o。ニコッ♪
なので体重がまったく減りませ~ん
 
 
イメージ 13
東京ばな奈キャラメル味
 
イメージ 10
                                             ラインはyuyuさんより
 
イメージ 11
結婚式でもらったプチギフト「ぎゅぎゅっと、めで鯛」
 
イメージ 3
美味しそうなタイ焼きですが・・・
 
イメージ 4
圧縮タオルのおしぼりでした。o@(^-^)@o。ニコッ♪
これは食べれなかったじょ!
 
イメージ 5
 
イメージ 12
 
                     \¤\᡼\¸ 20ポチっと押してもらったら嬉しいです
                       \¤\᡼\¸ 5

サッカー
本田圭祐  長友佑都 中国