ご近所さんからお花を頂きました。

ピンクのカスミソウを頂きました
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご近所さんが種から育てたカスミソウです
綺麗に長く咲いていました                                        
                            二男からの母の日のプレゼト
                            花も少し増えていました
                            少し 淋しかったのでミニバの
                            葉っぱを入れました
                            プリンは3個入りから6個入に
                            なっていました(ラッキー)
                            
イメージ 3
 
 
 
 
庭に咲いたピンクのマーガレット
6月にはピンクのミニバラが
今たくさんのつぼみが付いています
また咲いたら載せたいと思います