戴き物

イメージ 3
イメージ 7
イメージ 1
先日、芝政ワールドでお友達になった
 
圭都ちゃんのお母さんより
 
とっても上品なお茶お菓子を
 
戴きました~~
 
圭都ちゃん達は滋賀県から
 
イメージ 2
お母さんと二人で来ていたんですが
 
バスツア~だったのでホテルや食事も一緒になり
 
マゴはとっても仲良くしてもらって
ご機嫌でした。
 
写真もたくさん撮ってあげたので
 
イメージ 3
そのお礼に送って下さいました。
 
可愛いお手紙も入っています。
 
圭都ちゃんのお母さん
 
有り難うございました!
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
フラッシュ画像借用