うしちこ母さんより

今日はじめて知ったんですけど、記事作成欄って
 
下に伸ばせるんですね(^^;
 
下のバーにカーソルを当てると形が変わりますよね。
 
そこで左クリックしたまま下にずらすと欄が広がるんです。
 
イメージ 1
 
                                ↓
 
イメージ 2
 
知ってました?
 
今日はじめて発見しました。
 
今まで大きな写真を入れると文が見えなくなって
 
サイドバーを動かして確認していたけど、
 
これができるとちょっと便利かも、、、、
 
知らなかったのは、私だけかな?(^^;
 
知らずに2年半も記事書いてた、、、、il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
wikiモードでも同じでした。
 
うしちこ母さんより教えて戴きました~~~
有り難うございました!